Diary--/*isaji*/MIDI Lab.

「Opera利用者に10の質問」に答えてみる 2006-08-20 [permalink] [?B] はてなブックマーク

Opera利用者に10の質問に答えてみました。

  1. 使い始めたきっかけは?

    なんとなくIEがイヤで、IE以外のブラウザを探していて出会ったブラウザの1つ、だったと思う。

  2. 使い始める前は何を利用していましたか?

    たしかPhoenix(現Firefox)をメインにしていたはず。0.3だったか0.4だったか。

  3. 何時から使っていますか?

    2002年の秋くらい。バージョンは6.05でした。同年11月にトランスウエアからライセンスコード購入。

  4. どのバージョンを使っていますか?

    win版は9.01 Build 8552を。

  5. 好きなところは?

    カスタマイズの幅が広いこと。M2(Opera Mail)も好き。画像やフラッシュも一緒に拡大してくれるズーム機能も重宝します。

  6. 嫌いなところは?

    バージョンアップの度に設定し直すのがちょっと面倒かも。weekly buildは毎週だったし。

  7. あったら良いなと思う機能は?

    M2の検索機能で日本語が使えるようになれば良いなぁ、と。

  8. HTMLの実装を100点満点で評価してください

    特に不満はないので80点くらい。

  9. CSSの実装を100点満点で評価してください

    自分で書いたCSSが意図通りに表示してくれればいいので、そういった面では90点。Geckoよりは好き。

  10. 利用しているスキンは?

    ここ2年ほどはMarinaを。その前はPink_Bunnyでした。頻繁に変えるほうではないのかも。

Opera - | comments (0) | trackbacks (0)

コメント

コメントの挿入

Trackbacks

Trackback URL : https://isaji.jp/diary/sb.cgi/118