Diary--/*isaji*/MIDI Lab.

kazehakaseが頻繁にクラッシュしてた件 2005-09-29 [permalink] [?B] はてなブックマーク

普段はOperaだけど、Geckoで見たいときなんかもあるし、それからちょっとしたRSSアグリゲータが便利なので、サブブラウザとして風博士を利用しています。

いつだったか書いた気がするけど、最近、ページを読み込むとセグメンテーション違反で風博士が落ちるのでしばらく使っていませんでした。

・・・

mozillaを1.7.10から1.7.12へ上げてmakeし直したら落ちなくなりました。

結局mozillaの所為だったのね…。

ていうか今、久々に日本風博士ユーザ会を見て気付いたんですが[Mozilla 1.7.10 でクラッシュ ]と報告されてたんですね。

風博士を使ってるときしか見に行かないページだもんなぁ。そりゃ気付かないわけだ(笑)

----

よく考えたら今日って29日だから、たぶん0.3.1がリリースされるでしょうから、makeし直すのはそれからでも良かったかも。

hoge - | comments (0) | trackbacks (0)

コメント

コメントの挿入

Trackbacks

Trackback URL : https://isaji.jp/diary/sb.cgi/31