Diary--/*isaji*/MIDI Lab.

一太郎ヘルプアイコン訴訟 2005-09-30 [permalink] [?B] はてなブックマーク

ITmediaに速報出ました.

松下が出願するより前の周知の技術ですからね.

一太郎のアイコン云々というよりは松下の特許そのものに言及してみて欲しいところ.つーかもうそうなってるのか?

今回の件って,松下にとってはまったくメリットが無かったように思えるんですよ.ジャストシステムと松下では競合製品があるわけでもないので,一太郎を排除する意味がない.

むしろ,2月のあの一件から松下には[知財ゴロ]っつー不名誉なレッテルが貼られちゃったような気がしないでもない.

‥不買運動も盛んでしたし.

私も極力松下製品は買わないようにしてましたから.

----

何はともあれ.公私ともに(Linux,win共に,とも言う)一太郎がないとどうにもならない私としては,今回の判決には安心しました.

hoge - | comments (0) | trackbacks (0)

コメント

コメントの挿入

Trackbacks

Trackback URL : https://isaji.jp/diary/sb.cgi/33