Diary--/*isaji*/MIDI Lab.

Yujin SRDX ARIA 藍華 2006-01-31 [permalink] [?B] はてなブックマーク

灯里に続き、ユージンさんのSRDXからARIAの藍華。

Yujin SRDX ARIA 藍華

写真を見た時はちょっとデキが悪そうだったのでスルーしようかと思ってたんですが、灯里も買ったことだしアニメの評判もちょっと良いらしいので、発売してからどうしようか決めようかなんて言ってると難民になりかねないと思いましてかなり早いうちから予約していました。いやしかし発売日延びましたね、これ。

Yujin SRDX ARIA 藍華 全身

自立しにくいです。ちょっと前のめりなので斜面だと立つんですが水平な場所では立ってくれません。台座は付いているけど造りがぞんざいなので使いたくないってのが正直な感想。

灯里に比べるとオールを持たせやすくなっています。手のひらのひらき具合って言うんでしょうか、藍華は堅めでオールを押し込むような感じで入れるのでホールド感があります。

また、灯里は帽子がただ乗せるだけだったのでずり落ちやすく、セロテープを丸めて貼り付けたり、いっそ思い切って接着したりしましたが、藍華は差し込み式になっているので落ちる心配はありません。

Yujin SRDX ARIA 藍華 帽子を取ると

けどこんな(笑)
お下げ髪バージョンで帽子無しが出来ないのは痛い。

Yujin SRDX ARIA 藍華 帽子 Yujin SRDX ARIA 藍華 後ろから

姫屋のロゴは良い感じ。おさげがちょっと安普請だなーと思いますが、細かいことは気にしない。

Yujin SRDX ARIA 藍華 ショート Yujin SRDX ARIA 藍華 ショート 後ろから

首すげ替えでショートヘアにも出来ます。藍華ちゃん素敵んぐーーーッ!

Yujin SRDX ARIA 藍華 灯里

灯里と並べてみました。こう比べると、瞳の書き方がまるっきり違うんですよね。灯里は原作寄りだけど藍華はアニメ寄りという感じでしょうか。尤も灯里はアニメ放映前のものですから当然かもしれませんが。

藍華ちゃんにも社長が付いてます。

Yujin SRDX ARIA ヒメ社長 ARIA社長

ヒメ社長付きじゃなかったら買わなかったかも。

Yujin SRDX ARIA ヒメ社長 ARIA社長 おしり

おしり~

figure ARIA | comments (0) | trackbacks (0)

コメント

コメントの挿入

Trackbacks

Trackback URL : https://isaji.jp/diary/sb.cgi/97