Diary--/*isaji*/MIDI Lab.

コメント入力フォームを修正しました 2006-02-09 [permalink] [?B] はてなブックマーク

普段はあまりコメントが付かないし、気軽に書き捨てられるように、というスタンスだったので簡易的なフォームにしていたんですが、先日の言及リンクって何? コメント欄のような状態になると、さすがにURI入力欄くらい無いとまずいだろうと思いまして。急遽付けました。

私自身はページに来たタイミングや投稿時のIPなどから、恐らくCODYさんもekkenさんもご本人だろうと推測していますが、閲覧者からは確実にそうだという決め手はありませんし。それに普段ならまだしも議論に発展した場合は、投稿者のWeb上の所在(ようはサイトのURIとか)を明らかにすべきだろうと思うんですよ。

と、そんわけで。急拵えなので相当いい加減なフォームですが機能すれば問題ないかなぁと。
あ、あと。コメント入力欄が性懲りもなくinput要素なのは譲れない一線です。あの<br />が無駄に連続するのがとってもイヤなの。

hoge - | comments (1) | trackbacks (0)

コメント

伊三次 > テスト。 [2006/02/09 17:10]

コメントの挿入

Trackbacks

Trackback URL : https://isaji.jp/diary/sb.cgi/99