Diary--/*isaji*/MIDI Lab.

W-ZERO3関連のお買い物 2006-03-19 [permalink] [?B] はてなブックマーク

W-ZERO3なんですが、地元ではほとんど見かけないっていうかWILLCOMを取り扱っている家電店にモックアップすら置いていなかったりするわけで。当然、W-ZERO3用の○○なんてアクセサリーは何処にも売ってません。そんなわけでお仕事で東京方面へ行ったついでに色々と見繕ってきました。

  • モバイルクルーザー for W-ZERO3 [ダイヤテック]

    コンセントから充電するタイプ。付属の純正品でも良いんだけど職場にもう一台充電器が欲しかったので。純正品よりも安価な点が魅力。ちょっとだけコンパクトなので持ち運びには良いかもしれない。
    WILLCOM SELECTマークは付いてないけど、W-ZERO3用と謳っているのだから、たぶん使えるでしょう。

  • P CORD for W-ZERO3 [ダイヤテック]

    USBポートから充電するケーブル。W-ZERO3を入手してから最も困ったのが、京ぽんのようにUSB充電が出来なかったことで、こういった変換ケーブルがあれば、とりあえずPCがある場所でなら充電に困ることはなくなりそう。また、現在WX310Kで利用しているモバイルクルーザーホワイトと組み合わせれば、モバイルクルーザー for W-ZERO3の代替にもなるでしょう。お出掛けの際に持って行く充電器が少なく済みますね。
    これもWILLCOM SELECTマークは付いてないけど、まぁ細かいことは気にしない。

  • スクリーンプロテクター W-ZERO3専用 [グルマンディーズ]

    WILLCOM SELECT認定品でWILLCOM STOREでも販売しているグルマンディーズの液晶保護シート。
    ‥‥まぁなんだ。今のところ満足行くように貼れていないので予備、ということで数枚まとめ買いしてきました。表面が傷だらけになってくれば、また貼り替えたくなるだろうし。

とりあえずこんなもん。スタイラスを探しにいったんだけど純正品しか見つからなかったので買ってきませんでした。純正のスタイラスって軟弱なのでいつか折れそうな気がするんですよ。メタルスタイラスが欲しいです。

W-ZERO3 - | comments (0) | trackbacks (0)

コメント

コメントの挿入

Trackbacks

Trackback URL : https://isaji.jp/diary/sb.cgi/112