Diary--/*isaji*/MIDI Lab.

Opera 8.52 Build 1631 2006-02-16 [permalink] [?B] はてなブックマーク

ftpに上がっていたのでさっくりrpm -Uvhしました。

いつものsearch.iniをぶち込んで、あとはstandard_menu.iniを編集。ただ最近は[Document Popup Menu]セクションと[Hotclick Popup Menu]セクションしかいじらないので手間は掛かりませんけど。

Windows版の方も8.51へ上書きインストール。こちらもsearch.iniとstandard_menu.iniを。Buildは7721でした。Win機は2台あるので同じ事を2回やらなきゃならなくて面倒。Operaがバージョンアップするたびに合計3台のマシンにインストールしてることになるわけだ。いや自分でやっていながらバカみたいだなぁ。でもOperaがないと困るしね。

チェンジログはまだ出てない。

ついでなのでOpera 9.00 Technology Preview 2もBuild 8219にした。UNIX系はないのでWinだけ。これはBuild 8212へ上書きインストール。たぶん大丈夫‥だと思う。

9.00 tp2は全然カスタマイズしてないし、あんまり触ってもいない。余裕が出来たら俺Operaに仕上げたいんだけどね。

追記。852ディレクトリがftpから消えた。

Opera - | comments (0) | trackbacks (0)

コメント

コメントの挿入

Trackbacks

Trackback URL : https://isaji.jp/diary/sb.cgi/104