Diary--/*isaji*/MIDI Lab.

アカイイト 色々更新されてた 2006-02-24 [permalink] [?B] はてなブックマーク

最近アンテナの更新チェック頻度が低下してるようで、更新に気付くのが遅れ気味だったりするんですが、アカイイトの公式ページが色々と更新されているご様子。去年のバレンタイン更新でのサントラジャケ絵の桂壁紙がお気に入りなので、今年もバレンタイン付近は何か更新されるんじゃないかと思い見ていたんですが、微妙に遅れてのバレンタイン更新だったようで。

ダウンロードページで携帯用待受画像が公開されています。これは作中で桂ちゃんが利用していたハムスターの携帯壁紙。こーいうの待ってたんですよ。ほんまPさんグッジョブ。

また、ドラマCD 購入者特典ページへも携帯用待受画像が追加。ハムスター壁紙を含めて全11種類が公開されています。こちらは認証のかかっているディレクトリですので、ドラマCDに記載されているユーザとパスが必要ですが。特筆すべき点は、秋田さんも含まれている事でしょうか。素晴らしい。

ほんまPの一言コーナーも更新されています。

過去に色々検討はしてたんですよね…。
スミスに提案した品物は、こんな感じだったんですよ。

  • ユメイさんの髪飾り
  • 尾花のぬいぐるみ
  • 青珠のストラップ(石は本物)
  • 維斗(1/1)
  • 良月型コンパクトミラー
  • ドラマCD
  • 桂ちゃんのしましまパンツ

それで決まったのがドラマCDです。

●ほんまPの一言コーナー●

青珠ストラップの採用を希望。いや本気で。

game - | comments (0) | trackbacks (0)

コメント

コメントの挿入

Trackbacks

Trackback URL : https://isaji.jp/diary/sb.cgi/106