Diary--/*isaji*/MIDI Lab.

AIR 神尾観鈴 トイズプランニング版 2005-11-02 [permalink] [?B] はてなブックマーク

アニメ版AIRの観鈴ちんがモデルのトイズ・プランニングによるPVC製塗装済み完成品フィギュア。

AIR 神尾観鈴 トイズプランニング版

たしか予約したのは6月頃。当時の発売予定は9月だったはず。フィギュアの発売日なんてズレて当然だと分かっていても、さすがにもう存在自体を忘れてました。

そーいや壽屋版の発売も延びましたね。

お座りポーズのフィギュアって、裏返した時に激しく萎えるのであまり購入しないんだけど、これはお座りというかしゃがんでる‥懐かしい言い方をするならばウンチングスタイルなのでちょっと珍しいかな、という事で。

正面から見るとフツーにおぱんつが見えるのも重要なポイントか。

とりあえず色んな角度撮って、良い角度を探ってみる。

AIR 神尾観鈴 トイズプランニング版 2 AIR 神尾観鈴 トイズプランニング版 3 AIR 神尾観鈴 トイズプランニング版 4 AIR 神尾観鈴 トイズプランニング版 5 AIR 神尾観鈴 トイズプランニング版 6 AIR 神尾観鈴 トイズプランニング版 7 AIR 神尾観鈴 トイズプランニング版 8

クリックすると480*640に大きくなる仕様。つかwidth,height属性で縮小表示してるだけだからファイルサイズ的に重いかも。target属性なんて付けてないからセンタークリックとかで別タブに開くと良いかも。IEは知らん。

裏返しておぱんつの写真を撮ったりはしない。あれは見えない部分なのに力を入れて作ってあるという心意気が良いのであって、別にソコだけを注視したいわけじゃないんだよ。でもこれは正面からだと見えちゃうんだよな。しかしコレはコレでッ!チラリズム万歳!

AIR 神尾観鈴 トイズプランニング版 顔アップ

ちょっと瞳の書き込みが甘いか。プリントっぽいですね。

----

//近ごろどうも観鈴ちんが茜に見えて困る。

figure - | comments (0) | trackbacks (0)

コメント

コメントの挿入

Trackbacks

Trackback URL : https://isaji.jp/diary/sb.cgi/56