Diary--/*isaji*/MIDI Lab.

ひぐらしのなく頃に 園崎詩音 スプリング 2005-11-23 [permalink] [?B] はてなブックマーク

スプリングさんのひぐらし物件。鑑賞用というよりもむしろ、いぢくり回して楽しいオモチャ。

ひぐらしのなく頃に 園崎詩音 スプリング

エンジェルモート制服の詩音です。

なんつーか微妙に等身がオカシイ気がするんですが。頭部の存在感がありすぎてミスマッチ。

が、しかし。コイツの存在意義はこれそのものにあるのではありません。

ひぐらしのなく頃に 竜騎士レナ スプリング

たぶんこれ買った人は10人中10人がやるんじゃないかと思われますが竜騎士レナです。スカーフ付きの襟がセットになってるのがミソ。

詩音の頭部よりもしっくりきます。初めからレナの頭部を載せるつもりで作られたとしか思えない程マッチします。(でも胸がレナ的にあり得ない程デカイが。)

//撮影中に遊びすぎてバッテリー切れ。満足いく写真が撮れませんでした。後で撮り直し。撮り直した。

ついでにオマケ。

ひぐらしのなく頃に 園崎詩音 with クレリアソード

イースのクレリアソードを持たせてみた。なんつーかスケール的に丁度良い感じ。

レナと比べると詩音は自由度が低い…というか手のひらの開口が小さいので色々な物を持たせられない。レナの鉈を持たせようと思ったんだけど無理でした。無理矢理ねじ込めば入るかもしれないけど。

それでも結構遊べるので、もう一個買っとけば良かったと今更後悔。

figure - | comments (0) | trackbacks (0)

コメント

コメントの挿入

Trackbacks

Trackback URL : https://isaji.jp/diary/sb.cgi/70