Diary--/*isaji*/MIDI Lab.

アルター 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ 2006-12-17 [permalink] [?B] はてなブックマーク

デカいとは聞いていたけど、まさかここまでとは。というくらいパッケージが大きいアルターのフェイトちゃん。

アルター版フェイト・テスタロッサ

グッスマ版ほどではないけど、バルディッシュ・アサルトのザンバーフォームの長さ、それから大きく広がったマントがパッケージの大きさの原因か。

フェイト・テスタロッサいろいろ

パッケージ比較。movic版ですら大きくて収納場所に悩んでいるというのに、その倍ほどもあるサイズ。どうしてくれよう。これで1/8というのだから始末に負えない。ああ、ホントどこにしまおう。

アルター版フェイト・テスタロッサ

長くてフレームにおさまりきらないバルディッシュ。

アルター版フェイト・テスタロッサ

パッケージ巨大化の一端を担っているマント。

アルター版フェイト・テスタロッサ

そして平坦な胸。このラインはすばらしい。

バリアジャケットの塗装は全体的に光沢仕上げ。大きさといい陰影の付けられた丁寧な塗装といい、とてもじゃないけど1/8には見えない。特に大きさが。でけぇ。

アルター版フェイト・テスタロッサ

アルター版フェイト・テスタロッサ

うん。正直言うとパッケージから出すだけで力尽きました。やたらと大きいパッケージを見て体力を削られて、油でぬるぬるの緩衝材でげんなりして、しかも雁字搦めに拘束されてるものだから、取り出すのに苦労しました。いやまあフェイトちゃんのデキはパッケージ越しからでも分かるくらいのクオリティの高さなので、購入したことを後悔していないのだけど、いかんせん「これどーやって飾ろうか。っつーか何処にしまおうか」ってのが頭から離れません。デカイよ、デカすぎるよ。

figure リリカルなのは | comments (2) | trackbacks (0)

コメント

夢十夜 > アオイシロの予約特典の記事について、ブックマークありがとうございます。連絡する方法が日記へのコメントくらいしか見あたらないのでこちらでさせて頂きます。予約特典についてですが、ソフマップに関してはメールの読み違い(どちらともとれる内容だったため電話で再確認しました)、メッセサンオーは単なる見落としで、どちらもドラマCD付くみたいです。メディオについては返信が来てから、更新します。もし読んで、判断を誤らせてしまっていたら申し訳ありませんでした。 [2008/10/23 23:50]

伊三次 > ああ、わざわざすみません。夢十夜さんのブログはフィードを講読しているので、更新内容もちゃんとチェックしてました。それに最終的な判断は自分の責任ですからお気になさらずに。それから、今までここの書き込みに気付かず申し訳ありませんでした。 [2008/11/17 00:42]

コメントの挿入

Trackbacks

Trackback URL : https://isaji.jp/diary/sb.cgi/128