Diary--/*isaji*/MIDI Lab.

10月放送開始のアニメ 2005-09-14 [permalink] [?B] はてなブックマーク

放送予定日があらかた出そろったので、観る予定のものだけテキトーにまとめておきます。

優先順はBSデ>AT-X>地上アナログみたいな。地デジなんて映らない。スカパーはAT-Xしか契約してないからそれ以外はチェックしてなかったり。

デジタル放送はコピワンなので、もしもに備えて複数録画しておく予定。

そんなカンジで。

ToHeart2

  • BS朝日
    • アニメ魂枠
    • 10月未定(10/10(月) 26:00から?)
  • AT-X
    • 2005年10月8日(土)スタート
      • 毎週土曜10:00/21:00
      • 毎週水曜14:00/24:00

アニメ化するの早いなーと。

アニメ魂枠はAQUAPLUSばかりになってきましたね。公式サイトを見る限り作画にはあまり期待してない。ゲームでは4人の原画師が各キャラを描いていたこともあり、そのへんどう調和するのか微妙。‥ていうか怖い。

とりあえず由真が拝めればオーケーな感じで見ようかと。

ARIA The ANIMATION

  • AT-X
    • 2005年10月10日(月)スタート
      • 毎週月曜10:30/21:30
      • 毎週水曜14:00/24:00
  • テレビ東京
    • 2005年10月05日(水)スタート
      • 毎週水曜25:30

ARIAの良い所って言えば、緻密に書き込まれたネオ・ヴェネツィアの風景だったり、それがちょっとパースの強い描写なもんだからグッと引き込まれちゃったりするわけなんですが‥。そのへんを期待していたので出来ればハイビジョンで見たかったなぁ。‥AT-Xだとたぶん525iだよね?

魔法少女リリカルなのはA's

  • tvk
    • 2005年10月06日(木)スタート
      • 毎週木曜25:45

前作の放送開始前はあまり期待してなかったのですが、久しぶりの正統派魔女っ娘モノだったから見てみたら意外にも作画がキレイだったり設定がアレゲだったりしてグッときた作品。メカニカルでデヂタルな魔法触媒ってのはITヲタ層に広く受け入れられたに違いない。今回も結構期待してたりする。百合分補給用。

ラムネ

  • tvk
    • 2005年10月08日10月15日(土)スタート
      • 毎週土曜25:00

正直微妙だな、と。しかし青山ゆかり嬢×ツンデレを逃すわけにはいかないのでとりあえず観る。基本です。

ごとゆ~のぽんこつっぷりも癖になるし。

tvkでの放送開始日時の情報が交錯してましたが,tvkの番組表を見ると10/15(土)の方が正しいみたい.

anime - | comments (0) | trackbacks (0)

コメント

コメントの挿入

Trackbacks

Trackback URL : https://isaji.jp/diary/sb.cgi/21