Diary--/*isaji*/MIDI Lab.

ケツが痛い 2005-09-17 [permalink] [?B] はてなブックマーク

尾てい骨を強かに打ちました。

あまりのポンコツぶりに理由は語れません。ちょっと説明すると、黒光りする堅い突起物にグサッとやられたというか何というか。とにかく痛いです。打って暫くは立ち上がれない程でしたし、歩くのも辛かったです。

色んな意味で微妙な部位なだけに、これは外科にでも行くべきなんじゃないだろうかいやいや放っておけば治るだろうかでももし骨に異常があったらちょっとやばいんじゃなかろうかっつーかギプス?こんな部分のギプスって一体どんなんだよ硬化紙おむつみたいなのだったらどうしましょう。などなど悩んだりもしましたが、咳をしても響くし、おトイレで力んでも痛いので覚悟を決めて病院に行ってきました。

いやあ、病院行くのなんて久しぶり~。

病院は好きじゃないのでよっぽどのことがない限り行きません。前に行った時はたしか頭がピーーーで脳のCTを撮ったんだったな。や、脳に異常はありませんけど。あ、いや、違った。たしか去年の大晦日にインフルエンザで行ってきたんだったな。あの時は意識が混濁しして良く覚えてないですけど。

それはともかく。

レントゲンを撮った結果、折れてはいませんでした。

そりゃそうだよなぁ。いくらなんでもあの程度の衝撃で折れたら困るよね。‥泡吹くくらい痛かったけどさ。

脱臼もしていないそうで、ただ、ちょっとだけ傷が入ったみたいですけど。

懸念していた硬化紙おむつの刑に処せられることはありませんでしたが、治療方法は痛み止めと湿布だけ。なんか心許ない。

いやまぁ場所が悪いからよしんば折れていたとしてもギプスなんて無いんだろうけど、湿布ってのは如何なものかと。

微妙に貼りづらいんですけど。

つーかケツの穴がスースーしますですよ。

hoge - | comments (0) | trackbacks (0)

コメント

コメントの挿入

Trackbacks

Trackback URL : https://isaji.jp/diary/sb.cgi/22