Diary--/*isaji*/MIDI Lab.

各ブラウザでの表示確認。 2005-08-23 [permalink] [?B] はてなブックマーク

リニューアルしたわけじゃないけど、移転ついでに少々CSSを書き直したし、この日記にしても他のページと大体同じようなレイアウトにするために相当書いたから、確認の為に主要3レンダリングエンジンで毎回恒例の比較を。

→[Web Browser(比較)]

もうIEは捨ててますので、今回はOpera,KHTML,Geckoだけ。

w3mとかLynxあたりは何となく想像つくから除外。

‥ん。h1要素のmarginが日記だけ微妙に違う。その所為で共通メニューの位置が微妙にずれてますね。並べてみるまで気付きませんでした。

日記だけは別のcssだからって言っても、中身はhtmlもcssもほぼ同じなんだけどなぁ。

仕方がないので日記のh1要素のmarginをちょっと修正。これでOK‥かな?

尚、IEはfloatの張り付き具合が怪しすぎるので、この日記とか解像度の低い環境だと日記を表示してる部分が左メニューの下まで落っこちちゃってるかもです。

hoge - | comments (0) | trackbacks (0)

コメント

コメントの挿入

Trackbacks

Trackback URL : https://isaji.jp/diary/sb.cgi/6