Diary--/*isaji*/MIDI Lab.

カプセルワークスコレクション ARIA 藍華 2005-08-23 [permalink] [?B] はてなブックマーク

→[カプセルワークスコレクション ARIA 水無灯里]

Toy'sworksのカプセルワークスコレクション ARIA(一回300円)。ラインナップは灯里、藍華、アリス、アリシア、晃の全五種

前回から間が開いてしまいましたが今日は2人目、藍華ちゃんをご紹介。

カプセルARIA 藍華 正面

単行本3巻中表紙の藍華ちゃんがモデルのようですが‥なんか妙。

とりあえず表情がキツ過ぎます。

カプセルARIA 藍華 背面

後ろから。

この角度からではちょっと分かり難いかもしれませんが片足だけ水面から出してます。な、生足ですよっ

帽子裏には結構細かい姫屋のロゴが。

カプセルARIA 藍華 袖

袖口の姫屋のロゴです。こーいうところに凝ってくれるってのは好きです。

総じて今一つな印象。灯里の方が良くできてたなぁ。

それはそうと前回シークレット無し?って書いたんですが、あとでダブりを確認したら、もみ上げがクリアパーツじゃない灯里が紛れ込んでました。

一応クリアなのがシークレットって事なんでしょうか?

それとも全種類にクリアと通常の2種類づつあるんでしょうか?

ちなみに、ダブった他のキャラに差違はありませんでした。

figure ARIA | comments (0) | trackbacks (0)

コメント

コメントの挿入

Trackbacks

Trackback URL : https://isaji.jp/diary/sb.cgi/5