Diary--/*isaji*/MIDI Lab.

なのはA's / ToHeart2 #2 2005-10-15 [permalink] [?B] はてなブックマーク

2話目からはわりとおざなりに感想を。

魔法少女リリカルなのはA's #2

まずは敵の強大さを見せつけた上での問題提起といったところだろうか。

ただこのまま戦闘モノみたいなノリだけで進んでも面白くも何ともないわけで。来週辺りからのまったり日常編の方が楽しみと言える。フェイトちゃんお引っ越しみたいだしー

しかしシャマルさんはえげつなさ過ぎるな。あれは反則でしょ。

スタートダッシュは上々。無印なのは未見の方々も充分に魅了出来たことでしょう。作画も現在の所は安心してみられるレベル。前作のように突然悪化したりしないことを期待したい。

ToHeart2 #2

1話から時間をちょっと戻して春休み前からタマ姉視点での話。

相変わらずタカ坊がコイツ誰?というくらいイメージ合わなくてイマイチ。つか雄二もコイツ誰?だったけど。

タマ姉も異常に優しすぎ。雄二を監禁しないでタマお姉ちゃん好き好き大好き大作戦なんてあり得ないわけだが。もっとこう‥タマ姉にはバイオレンスな面を期待してたんだけどな。アイアンクローで鮮血飛び散るくらいに。

原作でのタマ姉登場時の、心底恐ろしくなるような二面性はなく、とりあえずタマ姉投入しときました感が否めない。

萌えアニメとしては致命的な程に低クオリティな作画。原作プレイヤーをバカにした構成。こんなものでヲタが満足すると思うなよ。

内容が希薄なんだからせめて作画だけでもまともにして欲しいところ。

anime - | comments (0) | trackbacks (0)

コメント

コメントの挿入

Trackbacks

Trackback URL : https://isaji.jp/diary/sb.cgi/43